いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

クリスマス

kishininoue2006-12-25

きょうは ノエルです。きょうかいへいこうと そとにでたけど まちはしーんとして しずかです。しんぷさまが メロディーをつけてせいしょをよんでいるとき ぼくは キャーーーッと さけびました。それから まんなかのつうろを タッタカはしったりするので あまりながくいれませんでした。
それから おおおじさんのみせで おきゃくさんたちと おひるをたべたんだけど みんなぼくの食欲にびっくりしていました!おなかポンポコポンになったよ。


よるは やよいちゃんとボワソー夫妻がきました。ぼくが はしゃいでうるさいので みんなで やよいちゃんのおみやげの“にほんごであそぼ 萬斎”をみました。目がくぎ付けです!みんなで ややこしや〜と 合唱しました。
こうふんして 11じすぎまで はしりまわっていました。