いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ひょうきんもの

kishininoue2006-12-26

ぼくは ひょうきんものです。ガラスにかおを押しつけて こんなことします。すごいかおでしょう!


いろんなところにかくれて ばあーってしたり、ジェームスの顔まねも よくします。クリスマスにChabranさんからもらった ねこのくっしょんに 後ずさりしながら近づいて お尻からすわって ドーンとねっころがったりもします。にゃあにゃといえるようになりました。
たてぶえも ちょっとふけます。

そとはさむくて、きょうはでかけられませんでした。だからいえで テレビをみたり(TVだいすきっ!!) くれよんで はげしくグシャグシャおえかきしました。
ながぐつにはいっていた スナック菓子をたべたら おいしくて いっきにたべちゃいました。