いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

みかんの配給?

kishininoue2006-12-27

きょうは Demenoisさんのいえ(翔くんのおうち)で くりすますぱーてぃーです。なおきくんもきていました。ごちそうがいっぱいあって ぼくもみんなもパクパク モグモグ。みかんは みんなのこうぶつなので みんな ならんで じゅんばんにわけてもらいます。しょうくんのおもちゃで いっぱいあそびました。ぼくがきにいったのは すってもふいても おとがでるふえです。あと でんきのスイッチを つけたりけしたりするのもだいすきで ダメ!といわれても しつこくやりました。ほかのふたりは もうこのあそびはそつぎょうしたそうです。しょうくんは おちついてて おひるねも1番にして カップが割れた音で目をさましました。なおきは 泣き虫で ゛Au revoir"がとくいです。バイバイじゃなくて フランスごなんです。3人いっしょには あそばないけど いっしょにいると なんだかたのしいです。