いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かなしいよー?

kishininoue2006-12-28

ママとマーシーはもうすぐ 子守歌のCDを ろくおんします。だから まいにち れんしゅうします。きょうは LAからきている マーシーのパパとママが リハーサルをききにきました。パパたちは 子守歌だからって ふとんをしいて リラックスコンサートと言って きいています!ぼくは そのよこで おかしをたべながら きいていました。そのうち ハミングでうたう ディーリアスの子守歌を きいていたら ぼく なんだかかなしくなっちゃって くちがへのじぐちになって・・・ なみだがでてきました。みんなびっくりして こんどはたのしいうたにしようって 「You put your right foot in」のうたを うたっておどりました。ぼくのとくいなうたです♪ それでちょっときぶんがはれたので マーシーのパパと つみきをしました。「Very good!」ってさ。ぼくは だれとでも すぐ おともだちになれます。