いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ひこうき

kishininoue2007-02-17

ひこうきってカッコイイよね!ぼくだーいすき!
パパがしゅっちょうするので くうこうでいっぱい見たんです。ママはおちゃをのみたがって いやがるぼくを むりやりラウンジへつれていくので さけんだけど おいしいジュースがでてきたので すぐごきげんになりました。だってさいきん ジュースはダメって ぜんぜん飲ませてもらえなくなっちゃったんだもん。
ジュースを飲みながらひこうきが見れたら さいこうなんだけどね。


ママはお風呂に入れるのがへたなので こんやはシャワーでチャッチャッと・・・髪も洗いませんでした。ま、いいよ。