いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

歩き方

kishininoue2007-03-06

ぼくがあんまりよく転ぶので ママがじーっと観察して 右足が曲がってるんじゃないかって 整体の先生のところへ連れていきました。それで シャツいっちょうで 歩かされて・・・ぼくは不安で泣きました。そのあとマッサージがあって もっともっと泣きました。帰りにせんせいの緑の車がほしかったのに それじゃあ ぼくのダック(機関車)と交換だって言われて イヤですごーく泣きました。
足は大したことなくて ちょっと運動したり もっとしっかりした革靴を買うように言われました。でも念のため通ってみたらって。
ママは おむつの当て方が悪くて走れなくなった人の本を読んだばかりなので 変に心配しているのです。
ぼくはたくさん転ぶけれど ぜったい泣きません。それでも 整体のせんせいのところいく?