いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

百面相

kishininoue2007-03-05

ぼくの気に入った本に 「どんなかお こんなかお」というのがあって 毎日よみます。ニコニコでしょ、プンプンはほっぺをふくらませて、べ〜〜だは舌を出すんだよ。あとイ〜ダは歯を出して こわいよ〜は レモンを見たときと同じ顔です。ビックリの顔はおや?と同じです。フランス人とちがって顔が平らだからね、あんまり表情が変わらないんだよ。
うぇ〜んとママが泣くとき よしよししてね、って言われるのに なぜか叩いちゃうぼく。いじめっこなのかな?


パパが2日間いっぱい遊んでくれたら もう疲れたっていっています。こんどおばあちゃんが ぼくと遊びに来ることになったので パパはだいじょうぶかな?っていっています。