いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

かっこいい髪形

kishininoue2007-03-28

お風呂にはいる前に ママが髪の毛を切ってくれました。ぼくは 毛がすぐ伸びます。きょうは めずらしく うまく切れて ずいぶんカッコよくなりました。
あしたは 公園でモテモテかもしれません。


きょうは おばあちゃんと公園へいったとき 日本人のおねえちゃんと フランス人のおねえちゃんが 一緒に砂場で遊んでくれました。下を向くときに 頭がごっつんこしてもぼくが泣かないので エライねって言われました。お姉ちゃんの弟は泣くそうです。ぼくが泣くのは テレビ見せてもらえない時と、ママが抱っこしてくれない時かな。