いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

神戸〜大阪

kishininoue2007-07-13

きょうは ぶ〜んにのって 神戸へいきました。ぶ〜んをおりたら 大阪のおじいちゃんと おばあちゃんがいました! パパのパパとママです。それからおじいちゃんの運転で モザイクっていうところまでいって おこのみやきをたべよう・・・っていってたのに ねむっちゃったんだよね、ぼく。だって 朝早くうちを出たし、飛行機では大はしゃぎだったから疲れちゃってさ。でも 大きな船が神戸港にとまっているのは きっと喜ぶよって おばあちゃんが「きしんくーん!」て 大きな声でぼくを起こしました。あーかっこいいな!ばとー(船)だよ。海も見える!やっほー


午後は パパの友達の寛君とパパが会うので、ボクも一緒にカルピスを飲みました。
夏だな!夜は由美子おばさんのおうちでねんねです。「ここで 去年お誕生日のお祝いしたの覚えてる?」んんんー? 
覚えてないよ!!