いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

海遊館へ行く

kishininoue2007-07-14

台風4号が近づいています。あめーとかぜーがいっぱいです。お外ではとても遊べません!でも由美子おばさんのおうちは、とっても大きいマンションなので 外へ行かなくても 建物を探検するだけで楽しいな!
13階まで上ったり 中庭でかくれんぼしたりします。
お昼ごはんを食べたら 雨が降っても楽しいところと言うので、水族館へ出かけます。
水族館には、ボクのすきなお魚がいっぱいいるんだって!
よしみおじさんの運転で 7人車に乗りました。


水族館に入ったら 水のトンネルがありました。お魚がいっぱいだよ!うっひょー あっち あっち うぉー!
ボクは、大興奮です!!
ボクの知ってる ペンギンもいるし いるかもみました。あれっ、ラッコってボクより大きいんだね! 一番気に入ったのは タコです。ぐるぐるつぼから出てきておかしいな。タコ踊り〜(フニャフニャおどる)
エイもすごいね カニもおっかしいな! ママ、だっこー 


お魚がいっぱいいすぎて、お魚みるのあきちゃった。


アルバムも見てね!