いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

神戸の町

kishininoue2007-07-15

台風で帰れないかもしれない・・・っていってたけれど 夕方になったら嵐が収まって 無事東京へ戻れることになりました。
それでまたブーンに乗れるというので、神戸空港へ。
とちゅう「せこう家」のお墓参りをして 蚊にいっぱい刺されました。
空港の展望デッキでは 神戸の港がよーく見えます。
これで見るともっと近くに見れるんだって、っていうけど お金は入れてもらえません。


大阪のおじいちゃんたちと バイバイをして ブーンに乗ります。
今日も元気いっぱいで 窓のブラインドを開けたり閉めたりを 100回くらいしました。隣にいるパパをおおーきな声で「パパァッ」って呼ぶのも大好きです。
するとパパとママが「みんな寝てるんだからシーッ」っていいます。10回くらい言われました。
それから、おひざでピョンピョンしたり、おもちゃで遊んだり。 


東京に着いたら 今夜はトントン(木野雅之)の演奏会だっていうから、カザルスホールに直行です!
モノレールに乗って、ポッポに乗り換えて いそげいそげ・・・あれえ?終わっちゃってるの?仕方ないので 打ち上げだけ出ました。わー 今夜はきれいなお姉さんがいっぱいだね。愛想のいいぼくは 各テーブルを回って ペコリと挨拶、「かわゆ〜い」といわれて 写真取られて でへへ!
トントンだって「そっくりね」っていわれて まんざらでもない様子です。