いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパと散髪

kishininoue2007-08-25

ひさしぶりに まさるさんのところへいってきました。パパが散髪します。ぼくはママにしがみついて「いやだー」っていったんだけど 白いビニールを巻かれて、前髪を切られちゃいました。はさみが近づいてジョキっていうの怖いんだもん。でもおかげですごくかっこよくなりました。ママが切ってくれたジャキジャキ前髪が すっかり賢そうなおぼっちゃんに変身!
まさるさんに 「あとー」(ありがとう)をして 家を出たところで パパと記念にポーズ。うーん パパもいいんじゃない、そのカット。


ごごはパパがバタバタ家の中でしてると思ったら そのまま飛行場へ。ジャポンへいくそうです。
お見送りのとちゅうで 「とんねるドド」をしてあそんだら本当に寝ちゃいました。
夜はママと二人っきり。ぼくはそれを知ってて「パパ あんはん!」って叫んでは自分でおおウケします。10回くらい言って10回くらい笑いました。ぼくって楽しい性格でしょ。