いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

けーーーき

kishininoue2007-08-26

しゃんのところで うなぎを食べました。稲庭うどんも食べました。きょうはデザートはないっていうから 残念だな、かえるか・・・と思っていたら トントントン けーーーきがやってきました!わーい ぐずぐずしててよかったな!!
大きなお花のついたチョコケーキです。あまーい パパはチョコはダメっていうけど きょうはこっそり食べることにします。うーーーん おいしい! おいしいね、しゃん!
あまりにおいしそうに 顔中チョコにして食べるので 持ってきた石塚さんも大喜びです。石塚さんたちは日本大使のお抱え料理人です。ねえ、明日もある? 明日も来ていい? けーーきって 毎日食べたいよね!