いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

天敵?スパイダーウーマン

kishininoue2007-08-27

「パイパイン?」というのは “スパイダーの歌を歌って”という意味です。マーシーが手をもじょもじょさせてやる クモの歌です。「The eensy-weensy spider went un the water spout♪」っていってね、雨が降ってクモが落ちちゃって 太陽が昇って乾いて また登るんだよ。ハハハ おかしいな
おまけに「はーく」っていうと 速くやってくれるんだよ!
だから マーシーは スパイダーウーマンってよんでるんだ。
きょうはママがお出かけの時 スパイダーウーマンとお留守番でさ、いやんなっちゃって寝ちゃったよ。


そのあと ママたちが練習するとき なんとぼくを部屋から追い出したんだよ!! ぼくが泣いて「入れて入れて!」しても ムシ。歌なんか歌っちゃってママもアノ弾いててさ。TVなんかつけてくれたって見るもんかっ!45分も泣いてたら声がかれたけど、なーんかつかれちゃって 汽車ででもあそぼっかなーって気になって ひとりで遊びました。それから30分くらいたってママが出てきたときには ニコニコひとり遊びしてたもんね!
ナントカ先生の子育て方だって!? ふーんだ そんな先生きらいだもんねーーー