いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ウィンちゃん

kishininoue2007-08-28

とっても久しぶりにウィンちゃんと遊びました。妹のアイビーちゃんも大きくなって・・・ってはじめてあったけど、かわいいなあ!ウィンちゃんのうちには パズルのおもちゃがいっぱいあります。パンマンマンの粘土セットもあって パンを作ったよ!
おせんべいももらいました。ウィンちゃんのパパはカメラマンで 日本へしょっちゅう行くので 日本のお菓子がいっぱいあるんだ。いいなあー
なかよく遊んでたんだけど ママがとちゅうで パーキングチケット入れに行くって 出ていこうとしたとき ぼく「また置いていかれる!」とおもって 泣いてしがみついたんだ。そうしたら ママは抱っこして連れて行ってくれたからラッキー・・・とおもったら 出て行くぼくをみてウィンちゃんが泣いてるよ! すぐ戻ってくるから泣くなよー 男だろ。


それからひとしきり遊んで 帰るときまたウィンちゃんが泣きました。ウィンちゃんが泣いたって ぼくはママがいいもーん。
こんどはうちへおいでね!