いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パリの9月はあったかい

kishininoue2007-09-15

夏はもう終わりだけど、ことしの秋は温かいそうです。よかった。きょうはベビーカーをおいてくるまでお散歩。バスにも乗りました。チケット買って 運転手さんボンジュー!
ママは寝っ転がっておせんべいを食べたと思ったら腹筋しています。それで痩せられるかなーー?
夕方は ママが練習なのでパパとお散歩。こんどは三輪車でしゅっぱーつ!工事が終わってようやくオープンした図書館を見に行きます。それから公園で砂まみれになってあそびます。
すごい早くすべり台ができるようになりました。あちこちぶら下がったり、とびおりたり、なかなか運動神経もいいのです!


お散歩のときは歩くかバギーって決められているけど 疲れたら時々抱っこしてもらいます。「だっこ」のお願いは3回に1回くらいかなえられます。うれしくって 鼻歌が出ちゃうな♪
ぼくが甘えん坊なのは ママに似ました。頑固なところはパパに似ました。