いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

新しいぼくの家具

kishininoue2007-09-16

きょうは ほんものの電話をかけました。ばあばとすえりーともーもーとからやんと会話しました。ちゃんとみんなのことおぼえてるよ!じいじがいなかったのが残念でした。ぼくが会話のキャッチボールができるようになってみんなビックリしてたよ。
でも「あちん!」(きしんといっている)といってるのに「あっち?」とかいわれちゃったけどね。


この週末は ひっこしの片付けの続きをちゃんとやろう!とパパとママは決めました。だって段ボールとかがあるのがだんだん見慣れてきちゃってたから これじゃいけないねって。
そこで ぼくのおもちゃももっときちんと片付けられるように Ikeaへいって整理ダンスを買ってもらいました。階段みたいになってて Bedにも登りやすくなったよ!それ〜 ぴょ〜ん
さっそく ママと一緒にひきだしをきめて ここは楽器、ここは線路、ここは人形・・・って全部しまいました。
すっきりしたねえ!

しばらくしたらパパもママもあぜん! ぼくがみーんな おもちゃをもとの箱にもどしちゃって エッヘンしてたから。いけなかった?