いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ロンドンのお客さま

kishininoue2007-10-16

きのう一日ガルドリだったのに ママはけさも「おさんぽよ」といってぼくを 外へ連れ出しました。
ついたところは・・・ガルドリです! いやだよ いきたくないよ。
とびらの前でいやいやを激しくして ママと口論です。けっきょく あんまりぼくが悲しそうなのでおうちに帰ることに・・・ぐったり 2時間くらいママとは口をききません。


午後になったらいろんな人が来ます。まず、マーシー、はるえちゃん、ともこさん、マリー・・・そして 菜穂子ちゃん。ぼくはスリッパ出したり、こんにちはしたり忙しいな。

ロンドンからきた菜穂子ちゃんにえいごで歌をひろうしました。ABCDEFG♪ ABCDEFG♪ ABCDEFG♪・・・
ここから先は、まだ歌えません。