いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

さいなら! おおさか

kishininoue2007-11-03

朝起きたら、ママがバイバイやて!
ママだけ先に東京帰ってもた。
えらいこっちゃ!

パパと二人で、茨木のおばさんちに行ったんやで。
うーん、なんとなくおぼえてるぞー! このおうち。
よっちゃんのおっちゃんが、いっしょにいっぱい遊んでくれたでー。
親切なおっちゃんや。
おばちゃんはお好み焼きを作ってくれたんや!
やさしいおばちゃんや。
おじいちゃんとおばあちゃんは、もう疲れたゆうてグロッキーや。
いっしょにいっぱい遊んだからね。
ボクが乗ってるのは、おっちゃんの新しいおもちゃ、ジョーバってゆうんやて。
こんなん乗って、おもろいおっちゃんや。

この夜、パパと二人でシーカンセンで東京へ帰りました。
シーカンセンでも、ボクはよい子でした。