いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2007-11-04

きょうは ばあばたちはトントンのコンサートで蓼科へ行っているので 久しぶりにママと遊びます。
まず、何も食べるものがなかったので 近所のスーパーへいって パンやら焼きそばを買います。
100円ショップでは 鈴を買ってもらいました。リンリリン♪ いい音だねえ〜
それから 公園へよって 砂場をしたり滑り台したり 誰もいないねえ。
ママと思いっきりブランコこいで 空まで飛んでいきそうに楽しいよ!!


アンパンマンのビスケットをほうばりつつ畑道を歩きます。
オシロイバナの種を拾って、チョウチョウを追いかけます。


焼きそばの青のり大好きです。