いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ガルドリ始まる!

kishininoue2008-01-07

ヴァカンスが明けてきょうからガルドリ。いやだなー 家でぽっぽで遊んでいたいなあ。
泣いちゃダメって言われながら渋々でかけます。
「ドドはしなくていい?」月曜のガルドリはお昼ご飯のあとみんなで昼寝しなきゃいけなくて、ボクきらいなんだよね。「じゃあ横になって目あけてなさい」ってママは言うし、パパは「他の子に歌うたってあげれば?」って言います。
ついたらすぐエリザベート先生と手をつないで外で遊びました。ママが「貴心は昼寝しないって言い張っていますから、泣くかもしれません」って言ったら「もう慣れましたよ」ってさ。いつも昼寝の時間泣くからね。
でもね、今日はお昼寝の時間、寝たんだよ!
ガルドリの先生達も、「キシンが寝たっ!」て、ビックリするんだよ!
あとは、ブーブーにのって遊びました。