いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

どらぬーど

kishininoue2008-01-09

あたらしい チャイルドシートを買ってもらいました。ボクがぐんぐん大きくなるから、前のはきつくなっちゃったんだ。
毎朝起きるとママがきくんだ、「寝ているあいだに大きくなった?」うん!毎日大きくなるよ!
新しいのは自分でよじのぼれる・・・はず。
今はつかれたから抱っこでのりました。


このところまたすっかり機関車トーマスにはまっちゃって、もう持ってる汽車だけじゃお話作れなくて、ジェームスをドラヌード(ドナルドのこと)やダックをドラグス(ダグラス)って呼んで、客車は電気機関車のボコになっています。もうすぐパパが日本に行くので「あちん、デイジーほしいの。双子もほしいの(ビルとベン)」ってキラキラしたおめめでうったえるんだけど、買ってくれるかな〜〜〜〜?


今日からバーゲンでパパはボクにかっこいいシャツを買ってくれました。3才用だからまだいっぱい寝ないと着られないね!