いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

バーゲン

kishininoue2008-01-10

きのうからパリはバーゲンが始まってね、ママはボクが寝ているうちにデパートへ行っちゃったから、朝おきたらパパが部屋に入ってきて、ボクは不機嫌。朝一番はママって決めてるんだよー パパあっちいけー!
でもちゃんと目が覚めたら、ニコニコして、パパにオハヨー!
うずまきパンとフロマージュブランで、パパと仲良く朝ご飯。


ママが帰ってきて袋を見たら怪獣の本が入っていたから「やったー!」っていって開けたらピアノの楽譜だったよ。つまんないなあ・・・ ボク、ピアノはうるさいのでキライです。


お昼を食べたらみんなでおもちゃ屋さんへ!パパが道路の絵のかいた絨毯を買ってくれるというのです。でも結局、それはすごく高くてやめて、スポンジ製のサッカーボール、abc小文字のマグネットと、粘土いっぱいと、playmobilのアマゾンのお医者さんセットを買ってもらいました。昨日ママが学校からもらったボーナスの商品券で買いました。パパはおむつを88枚買ってくれました!


おもちゃやさんでは「コレ買うー」とか言ってたのに、夜ご飯のあとは買ってきたおもちゃのことは忘れちゃって、あいかわらずトーマスとカードで遊んでました。それからバーゲンの袋に入ってふざけてね・・・・ボクもただいまセール中!