いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ねんねの日

kishininoue2008-01-16

昨日の日記をよんだパパからすぐに電話があって、「あんなやつれた顔をして、何とかならないのか!」ってさ。パパはママの頼んだ用事は忘れるのに、ボクのことはチェックきびしいです。
きょうはママが学校の日なので、さあやと11時45分から20時半までおするばん。でもほとんど7時間くらい寝てて、あとは煮物ちょっと食べて、ぽっぽしただけ。


おかげで 熱下がったよ!


21時過ぎに起きたら、ママが帰ってきてて ぼくはうれしくてひもじくて うどんをいーーーっぱい食べました。しゃんからもらったお節の残りの冷凍かまぼこと卵とネギが入っています。それでヨーグルトもたべて お腹いっぱい!
パパから電話が入って、ホラ元気になったよぉー


それからもう日本は朝だから、からやんとばあばに電話して、TVを見て、ママが先に寝るというので、ぼくは1人で見終わったらちゃーんと部屋の電気を消して、ベッドのママの横で寝ました。2時半でした。