いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

不機嫌

kishininoue2008-01-17

ママと煮詰まってきました。パパがいないので、どうも発散場所がなくていけません。ママにしがみつくので、腕が筋肉痛だそうです。でもボクがミルクを自分で開けたいのに開けちゃったり、前向きに抱っこしてほしいのに、後ろ向きだったり、ちょっとしたことで ボクはとっても不機嫌になります。ボクのこだわりをわかってないよ!
ボクがスマルティー(チョコ)を食べたいって言うのに ダメだっていいます。
見て、このボクの不機嫌な顔。おまけにおっかしーとかいって写真とっちゃってさ。ま、もう慣れたけど。
DVDのまとばくんの怒った顔みたいでしょ。ボクは色んな表情をまねしたりするので 将来は俳優参加もしれません。


そういえば このところカカを教えられるようになりました。うんちがでたよって。でもトイレではしません。フラッシュの音が怖いから。それにおむつをパンパースに代えたので、色んな動物の絵が書いてるの、あてっこするゲームも楽しみ。あ、その鳴き声はメーメーだね!