いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-01-21

「写真とってよぉ」ゴロゴロうがいができるようになって 得意です。


今日は 11時から17時半、昼食+お昼寝のガルドリの日です。ママは仕事があるので今日は行ってもらうわよ〜って朝から気合いが入っています。ふてくされて最悪の顔をしてでかけます。そしてもちろん泣きました。
お昼は牛肉のパスタ、パイナップル他・・・少ししか食べなかったけど、今日はお誕生会があったのでケーキはしっかり食べました。お昼寝もしました。あまりに寝すぎて、歌の時間に参加できませんでした。
帰りにリンゴ入りドーナツを買ってもらって、さすがに甘いもの食べ過ぎだから、夜はズッキーニ、わかめとカブのお味噌汁、ジャガイモと、野菜をいっぱい食べました。ライチもね!


お風呂に入って石けんをもった手でうっかり目を触っちゃって泣きました。
それからおままごとを真剣にしてくれないので「ママはいい子じゃない」って言いました。
「ママ、怒って」「ママ、泣いて」 ウキャキャッ 変な顔を見て笑うのが最近のお気に入りです。