いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おねーさん いっぱい

kishininoue2008-01-22

けさは はるえおねえさんが来てくれました。モロッコに旅行していて、久しぶりだったからとってもうれしかったな☆ でももうすぐ日本にかえっちゃうから「帰っちゃうの?」ってききました。ほうら、おねえさんとボクは とっても仲良し。おねえさん「寂しくなるよー」って言ってたから「日記見てね」って。これでまた読者がふえそうだな。


お昼に「ごめんね、ピーマン」の歌をうたいながらピーマンとキノコのパスタを食べました。ボクは赤も緑も黄色も、ピーマン好きだよ。それからシャンに頼まれた石けんを届けにレストランへ行きました。そこにベビシの職を探してるって言う女の子がいて、そのまま1時間預かってもらっちゃいました。うん、なかなかボクの好み。1時間じゃ物足りないな。そのあとはにわちゃんって言う第3ベビシさん登場。今日はよりどりみどりだね!


ニュース きのうね、大阪のボクのいとこのおうちに男の子が生まれたんだって!さやちゃんの弟だよ。