いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なつとくんのほん

kishininoue2008-01-23

ボクがさいきん気に入ってるのは「はけたよはけたよ」、パンツをゴロンしてはくお話です。たつ君って男の子がパンツはかないで外へ行って、うしやねこが しっぽがないーって笑うの。まちがえていつも「なつと君の本」っていっちゃいます。サギが一本足で立つのを ボクもまねするの。むずかしくってできないなあ! おもしろい本だねー!ボクもお風呂はいるまえに パンツはかないで読もうっと!


ママが「背中かゆいからかいて」っていうから ぼりぼりかいてあげました。でも、ふと「ママ、男がくるからコレ付けて」ってブラジャーもってったの。変なこと言うわねーって ママがおもしろがってお友達に言いふらしてました。あのさあ、ボクに背中かかせる方が 変じゃなあい?


他にも「もうすぐ鬼がくるよ」とかお風呂のタイル見て「あ、ここに顔がある」とか言うから、シックスセンスみたいだからやめてーって言われます。何?何?なんのこと?