いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ママのおみやげ

kishininoue2008-01-28

今日はパッシーのガルドリの日です。
パパに連れて行ってもらったけど、今日は泣かなかったんだよ!
エッヘン!
ガルドリでちゃんと、お昼寝もしたし、おやつも食べました。
一緒に遊ぶお友達も、出来たよ。
迎えに来たパパに教えてあげようとして気が付いたんだけど、名前はわからないよー!
だから、壁に貼ってある小さい写真で、この子とこの子と遊んだんだよーって教えてあげました。
おうちに帰ったら、ママも帰ってきました。
シャン(大おじさん)のお手伝いで出かけていたんだって。
おみやげは?
おっきーーーぃ、お肉だよ。
大きくて、持つのがたいへんだねー!

すごくうれしかったんだけど、よく考えたら、ボクお肉はあんまり好きじゃありません。