いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ねえねえ お月さま

kishininoue2008-02-19

ボクの寝室にはいつもお月さまがいます。寝る前にスイッチを入れて神様にお祈りして、朝までお月さまは出ています。
外を歩いているときは、よく本物のお月さま探しをします。きれいだねー


夜ママの大事なネックレスで遊んでて、湯船に落っことしたらダメよって言われたんだけど、うっかり落っことして怒られました。「ごめんなさいは」っていわれて また例のごとく貝のように口を閉じて謝りませんでした。そこでママと長期戦に入ってしまって 最後はボクが泣いて泣いてママの足下にまとわりつくんだけど、ママは「あっちいって」って冷たくってさ・・・
悲しかったなあ・・・・
昼間はよくふざけて悪さもしてないのに「ごめんね!」っていうんだけど、肝心なときは言えないんだよな。


やっと許してもらって手に手を取ってまったりモードで眠れてよかったんだけどさ。ママ、だいだいだいだいだい(顔をしかめて)だーいすきだからさ。パパはちょっとすき。