いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

幼稚園訪問

kishininoue2008-06-04

ボクが9月から通うLa Providanceの訪問会がありました。気合いを入れて〜 っと。
パパもママもいつもと違う格好だ! ボクもおニューのシャツにズボンです。
うちから歩いてボクの足だと10分かな?教会の前とコタさんちの前を通って、ポンプ通りです。
いっぱい新入生の子供やお母さんたちがいて、先輩ママたちが建物を案内してくれます。途中すれ違う先生も紹介してくれて、お兄ちゃんお姉ちゃんたちがおそろいの青い上っ張りを着ているのを見ます。ボクは・・・緊張してきて・・・涙が出てきました。
うぇ〜〜ん! おうちにかえるー!


でも幼稚園クラスにハムスターがいてね、それで泣きやみました。今行ってるがルドリーみたいにおもちゃもあるし、ウン。楽しそうかも。朝8時半からだから、早起きの練習しないとね!