いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

略して スーひた

kishininoue2008-07-21

今朝は何だか曇っているけれど、せっかくなので海へ行きました。あ、でも水は怖いな・・・ボクはとっても怖がりです。ほとんど海に入らず、浜辺で砂遊びをしておわり。
お昼はラーメンを食べます。190円のお子様セットなのにラーメンとジュース、「はたらくくるま」のガチャガチャも1回遊べるので、ママはお得だ、と感激しています。
それから新しくなったいわき駅へ行って“スーパーひたち”に乗ります!
ホームで見つけた新幹線のおもちゃに目が奪われ、さっき買ってもらったスペンサーの機関車や働く車はポイッ!
「しんかんせ〜ん」とホームで大泣き。
ママから、(超わがまま!)「ぜったい駄目っ!!」って言われたけど、おばさんが「電車の中で泣くと周りに迷惑だから」ってこっそり買ってくれました。あれ?これはスーパーひたちだ! ゴキゲン!
車中遊んで昼寝して・・・上野に着いたら車掌さんとパチリ、改札にはパパも迎えに来てくれました。