いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あしたから

kishininoue2008-11-05

あしたから またフランス語の幼稚園だって。アダンやアンリ&マチュウにも会えるんだね!あしたに備えて髪の毛を切りました!散髪はあんまり好きじゃないのでミッキーのファンタジアのDVDをお風呂場に持ってきて見ながら切りました。それからお絵かきや詩の本にビニールのカバーをつけて、宗教のクラスのノートにマリア様のカードを貼りました。タブリエにアイロンをかけて冬物の着替えに名前を書いて準備完了です。


きょうウィンちゃんからお化けのカードが届いたよ!アメリカはハロウィーンで盛り上がっているんだって。それはなんだったっけかな〜?そういえばソフィアも先週アメリカに引っ越したんだよね。なんでみんなアメリカに行っちゃうのかな?