いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-11-07

今日の午後はアンリとマチューの家で遊びました。ベビシのケイティはオーストラリア英語で話します。手作りのチョコレートムースもごちそうになりました。ママが迎えに来たら「キシンはメルシーメルシーっていつも言って、とっても礼儀正しいわ」って言ってました。
みんなでカードゲームをしたり、大きいブリキの自動車や三輪車を乗り回しました。家広いからね!
トーマスの機関車が1コだけあったんだよ。お父さんがイギリス人だからね。でもあんまり興味ないみたいで、新品同様だったよ。


写真取り忘れちゃったから、この前棒付きアメ食べたときのね!