いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初JPHのモンブラン

朝からママが慌ただしいと思ったら、演奏会だって。またぁ?ボクも支度しようとしたら、キシンはいいのって。13時半にあーたんが来てくれて、その後しゃんのお店で夕飯食べたら、ベビシ2号の順子さんが来てくれるから、一緒に家に帰って、そうしたらパパが22時頃日本から帰ってくるからね〜って。なんだかボクも忙しいスケジュールだな。
しゃんのお店にはプリントアウトしたトーマスの塗り絵をいっぱい持っていったよ。きしん君が来るならって、常連のみほさん(元ジュニア英語の先生)がジャンポールエヴァンのモンブランとシュークリームを予約してくれてさっ!しゃんが「おまえになんかやんないよー」ってまた意地悪いうから、みほさんから直接もらいました。「センキューミホ♪」