いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

愛隣ちゃん

kishininoue2008-12-24

ウンゴの娘えりんちゃんと初ご対面です。ウンゴから「世界で一番かわいい」と聞いていたので、緊張していたけど。。。すぐ打ち解けました。むこうも「きしんくんは今日来るの?」ってずいぶん前から聞いていて楽しみにしていたらしいよ。
ボクがくるからって今年は大きなツリーを飾ってくれて、ふたりでチョコの飾りを足して、それから綿の雪を降らせました。その後チョコを取って食べちゃったけど。。。まだ残ってるよ。


夜には村田君とまきこちゃんっていう中島門下生(ピアノ)が集まってね、ママもえりんちゃんのママのまりちゃんも中島門下だから、にわかに「中島会」盛り上がっていたよ。