いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

くりすますぷずれんと!!!

kishininoue2008-12-25

うぉーーーっ!!!!!
サンタさん来たんだねえ。きしんがいい子にしてたから、ザルツブルグまで届けてくれたんだねえ。ここには煙突もあるしねえ。ひゃーかっこいいなあ。うれしいなあ。すごいなあ。
朝になってもみの木の下のプレゼントをあけて、大感激だよ。ドッチとスプラッター 夏の鎌倉以来ずっと待ってたんだよ。もうどうにかなっちゃいそうなくらいうれしいです。貨車もひとつついてきたんだよ。
他にもオーストリアのパトカー、本、チョコレートがありました。
略して「スプロッヂ」お出かけするときも、箱に入れてもって歩きます。バスに乗っても、雪が降ってきても、いつも一緒だよ。


えりんちゃんは、「そんないいものなの?」って顔してみています。あ、触らないでくれる?ボクの大事なものだからね。とくにドッチが気に入ってね。おまけ貨車をつけてずっとずっと遊びます。
「本当にすばらしいね!!!」