いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ショッピング

kishininoue2009-09-26

きしんはどんどん大きくなります。
だから、服がすぐに小さくなります。
最近はデパートでも安い服がいっぱい売っているからって、デパートに服を買いにパパと来ました。
ママは土曜日、学校へ教えに行ってていません。
このドゥドゥンヌがカッコいいからって、ママの意見を聞くためにメールで写真を送ります。
でも、うれしそうじゃないでしょ。
だって、おなかがすいたから、レストランへ行こうとパパに言ったら、パパは行かないと言います。
おうちでちゃんと食べなかったからだって・・・
でも、おなかがすいたよー!
きしんは、デパートの地図でレストランがあるのを見たのにね。
レストランはナイフとフォークです。3階だよ!