いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

甚平さん

kishininoue2010-08-26

リリーが「なんてきしんはステキな格好をしているの!写真を撮っておいてちょうだい!!」というのでポーズです。
竜楽さんからもらった甚平。何だか日本人丸出しっていうの?恥ずかしくて上下一緒にきていなかったんだけど、ここなら田舎で誰もいないし、いいっか、って言うんで着たら
「この色、きしんの髪と一緒。龍は肌の色と一緒。草履も色が合ってなんてシックなの!」と感激の嵐です。ただのビーサンなんだけど・・・?


リリーの家の庭はものすごーーーく広くて色んな花や木が咲いています。朝顔もそりゃあでっかくてキレイな色で何種類もあるんだよ。
それでまたいたずらを思いついて、大きい朝顔に小さい朝顔を入れたり、クローバーを入れたりして、「新種の朝顔があったよ!」って言いました。ママはいたずらを考える天才です。