いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

サイクリング


昼間はみらいちゃんとレオンくんがおうちに来たんだけれど,その写真ではありません。
あとで,りこちゃんとさきこちゃんと二人のパパに会ったんだけど、その写真でもありません。
ジャーン,サイクリングです!
と言っても,きしんのヴェロ(自転車)でお散歩の時,つまらないからおうちに帰るってパパに言ったら、パパもベリブ(パリ市のレンタサイクル)で自転車を借りてくれて,一緒にブローニュの森へ行きました。
ヤッホー! すごいね!
ブローニュの森は歩いて行くには大変なんだけど,ヴェロだとスーイスイ!
ヴェロで走るブローニュの森は,とっても景色がきれいでした。
森から帰ってきたら、ちょうどママもお友達のコンサートから帰って来たところで,ぱちりと撮ってくれました。