いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おたく?

kishininoue2011-04-09

今日からヴァカンス!ユッピー!
朝は勉強、昼は公園に行くつもりが、H&Mが降りてきていつもの通りどかどか遊んで、夕方はちょっとだけパパといつもの公園を見回りして、その後はおうちでママと2人。でもママは生徒さんがいっぱい来ているので、ボクは横でヘッドフォンを付けてTV。「あらしのよるに」と「ベイブレード」 時々絵を描いて、コマを改造して、お腹が空いたら1人でヨーグルトにシリアル入れて食べてカルピス飲んでいました。ママは「そういうのオタクの子みたいでやだな」とか言うけど、1人で机に向かって「いろはに」なんか勉強できるかい!