いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

オペラコミックで寝る

kishininoue2011-04-10

昼はしゃんにイタリアンレストランに連れていってもらって"キャラメルパンナコッタ”を食べました。う〜〜ん 美味♪


夕方ママと一緒にママの昔のピアノの先生、エッセーのコンサートを聴きにオペラコミックまで行きました。海賊の望遠鏡を持って覗いたら、ホルンのタケがいたよ〜
きしんはS席の立ったらバタンって閉まっちゃう補助席に座って最初面白かったんだけど、すぐに退屈してもぞもぞするのでママが「動くな!」といって、もう1楽章の間中泣きたくてたまりませんでした。それで心の中でベイブレードの歌をうたっているうちに、2楽章からは寝てしまいました。
エッ?ベートーヴェンだったの?うちの台所のポスターにいるおじさんの曲?


今日も暑かったから、帰りにカフェでアイス食べました。う〜〜ん美味♪寝覚めにはさっぱりするなあ!