いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Thomasがくる

kishininoue2011-04-12

学校のともだち、トマがきたよ。トマもコマが好きなんだよね〜
もう玄関入るなり、スタジアムにむかって、ゴォーシュー
大興奮です!!


お昼は鮭の刺身・・・食べる?醤油味だけど?
ひとくち食べて「あとはキシン食べていいよ」
パスタは残さず食べます。礼儀正しいし、言葉遣いはきれいだし、食事は残さず食べ、食器は片付けるし、出掛けると言えばさっと仕度するし、あんまりいい子でパパもママもビックリ仰天しています。
えっ?きしんはよその家でどうかって?まあ、普通って言うか、いい子にしてるつもりだけど?いつも通りで。 (心配 by パパ&ママ)