いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まさこさんおめでとう

kishininoue2011-04-13

今日は大ご馳走で、ヴァカンス恒例の、さきちゃん&志村さんを呼んでの食事会をしました。トッシーこざも便乗、きしんに手品を教えてくれました。トッシーの時は「おぉー」貴心がやると「きゃぁぁー!!ステキ!すっごーい!!」と女たちの歓声が飛び交います。テレるぜ。
先月だったけどみんなの予定が合わなくて祝えなかった志村さんの誕生会もしました。
そのあとパパとトッシーが日本の行く末のことで口論になり、うるさかったです。ケンカしてるのかと思って怖かった。トッシーは怒ってプイッて帰っちゃうし、女たちはみんなあきれ顔。
ママは「せっかく美味しいもの食べたのに、台無しじゃない。男ってやあねー 貴心は別よ」