いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

みらいとレオンがお泊まり

kishininoue2011-04-14

今日はギメ美術館のアトリエにみらいちゃんと参加する予定でしたが、きしんは絶対いやでした。それでもむりやり連れて行かれて、イマケイさんに預けられたんだけど、「病気だから吐きそう〜」と仮病を使って参加しませんでした。
夜はうちに泊まりに来ました。ご飯の時、誰が一番えらいかって言う話になって、貴心が「神様だよ」っていったら、みらいちゃん「ちがう、サルコジだよ」
相変わらずレオンはきしんのまねっこばかりして、貴心はちょっとわずらわしくて不機嫌。さっきまでレオンの座っていた椅子にママが「貴心ここに座りなさい」というので「いやだ。レオンがおならしたかもしれないし」って言いました。 (まったく・・・)


それでも、なんだかんだ3人で楽しく遊んで、夜はママと、みらいちゃんが本を読んでくれました。この貴心、目つき怖い?ううん、ブレーダーのまねしてかっこつけてるんだよ。かっこよく撮れてるから2人は横向いちゃってるけど、これ採用してよ。