いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2011-04-15

毎日いいお天気でさあー リュクサンブル公園へ行ったら"新宿みたいに”混んでいたよ。「貴心に会えてラッキーー!!」って、ぼくアイドル??ママとピロピロちゃんはベンチでお喋り。ボクは咲き乱れるチューリップを眺めながらお絵かき・・・と言ってもコマの絵ね。
ママたちずーーーっと喋ってるねえ、とってもコピンヌ(女友達)なんだねえ。もう絵かく紙なくなっちゃったよっ!鉛筆だって丸くなっちゃったし。そうしたらピロピロちゃん、爪で鉛筆を削ったよ!木を上手にむくんだよ!もうママと2人でビックリ。野性的だねえー
それから棒付き飴を買ってもらってて走ったら転んじゃってね、膝をすりむいてしまいました。涙・・・でも飴は離さなかった。離してたまるもんかっ!!