いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

復活祭もコマ!

kishininoue2011-04-24

久しぶりにしんごと公園でベイバトル!今日も暑いぜ!
しんごはサッカーもやりたがったけど、ボクは絶対しません。


復活祭なのでタマゴチョコ狩りもしました。おもちゃの入ったキンダーチョコエッグで、12個隠してあったけど、どうしても11個しか見つかりませんでした。きしんはまずチョコを食べつつ、ゆっくり中のおまけを開けるのに、しんごはまず全部のおまけを開けて、チョコはほとんど食べないの!でも5こも食べたら鼻血だよね??


それからまた好きになってきたポケモンで遊んで、しんごにグレイシアのフィギュアもらいました。