いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初めてのカヌー

kishininoue2011-07-31

ママはコンサートのリハーサルで、さっさと会場の教会へ。
きしんとみほとパパは、川へ洗濯に、じゃなくてカヌーをしに行きました。
大きな川に、カヌーを押し出します。
みほちゃんがちからもちでびっくり!
一番前にすわって、どんどんこぎます。
きしんとパパも、一生懸命にこぎました。
あっという間に一時間が過ぎて、カヌーは終わり!
次は、ホテルのプールでひと泳ぎ!
ここでもみほちゃんはスイスイ泳ぎました。

夕方にはママのコンサートで、カスティリヨーネという小さな村へ。
PEが、バイオリン上手にひけたよ。福島のために捧げられたコンサートだったんだよ。でも美帆はお礼のスピーチしなかったけどね。