いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

バイバイ! しんご!

kishininoue2011-08-09

しんごくんのおうちはもうすぐ日本へ帰国。今日は掃除の人が入って、てんてこ舞いだからって、家に遊びに来ました。今日で最後、えー、また来るよねー?
いつもの通り大はしゃぎ。美帆も混じって大はしゃぎ。昼ごはんに塩をかけすぎて、しょっぱーい! でも、食べちゃった!


夕方にはしんごくんは旅行へ出てしまうので、明後日の貴心の誕生会には来られません。今日でバイバイかぁ…
元気でね! しんごくん!
貴心より、ほんの少し年上だけど、最高に面白いおともだちだったなぁ!
いろいろおしえてもらったよね。

貴心の家におとまりに来た、最初の男の子はしんごくんだったよ!
また会える日を楽しみにしているからね!! 

ブレーダー魂が熱く燃えるよ!