いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

大鳥貴心

kishininoue2011-08-12

これが例のしのママ作、翼きしんです。うーーーん…何度見ても似合わん!
ということで髪を伸ばすのは止め、来週まさるさんの予約を入れました。


今日美帆はしゃんとグルメの1日です。ボクはパパとブックオフへ行きました。夜帰ってきた美帆が「今日ね、叔父さんとサクラちゃん(犬)と、オペラのブックオフに行って雑誌買ってもらったんだ。それから海鮮丼食べて、マカロン5個食べて、フランボワーズとブルーベリー食べて、メロンとイチジク買ってもらって、夜は海老天と野菜天、肉じゃが、美帆の大好きなコーンサラダ、豆ご飯、ティラミスとパンナコッタ食べたんだ」うーーーボクの好物が半分以上だぁー
美帆は「ダイエットしなきゃ〜」と慌てています。